tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2011/02/07 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


明日は次女の前期受験です

後輩から励ましのチョコとお守り…


確か、かなり怖い先輩だった次女…

ありがとうだね



今可愛い後輩が三人来てました


母はかなり嬉しかった・・・


けど・・・


明日は現実。。。









今夜は、かなり手抜き。。。。





で、ございます。

画像



その割りに 酔っ払っている tameでありまする・・・






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


☆おはようございます☆


今日は…
娘さんのお受験日なのですね(^ω^)
BOSSも幸運をお祈りしています(o^o^o)
きっと大丈夫ですよ!!

先日も書き込みしようとしたのですが…なぜか失敗。ありゃ(x_x)


その間に、tameさんの周りではいろんなことがあったんですね(o>ω<o)
それにしても…ちゃんちーさん鬼!!!!!!!
つい笑ってしまいましたよ(^o^ゞ
楽しそうでいいですね(笑)BOSSも我が家で鬼になりきり 姪っ子をかなり泣かせました(σ≧▽≦)σ

隊長さんの合コン話・・・羨ましい限りですね(笑)
ぜひぜひ成功してもらいたいですね(*^ー^)ノ♪



BOSS
2011/02/08 09:21
こんにちは tameさん。

今日は落ち着けない一日でしょうね。
でもお嬢さんが人生の幾つ目かの岐路に
立っていると思うと、気にしないでいる
訳にはいかにですからね。

縁遠い自分も思わず応援したくなって
しまいます、頑張れ(^^)/ ってね。

tameさん昨夜は酔っぱらってましたか?
本当は飲んでも飲んでも酔えなかったのでは??
酒量が増えるといけないので、偶にはご飯を
しっかり食べるようにしてくださいね。
って、偉そうに言える自分ではなかったかな〜

何れにしても受験の結果で進む道が変わる
とはいえ、誰にも必ず春が訪れるものです、
お嬢さんには力を出し切れることを祈って
いますね。
ついでにtameさんにも春が来ますように・・・

2月なのにこちらでは金曜日は雪になりそう、
春はもう少し先のようです。。

それではまた。

短い羽根
2011/02/08 14:52
BOSSさま

三番目なんですが、又違ったスリルを味わっています(^^ゞ
どうなるか分かりませんが、これも又よしですかね。
BOSSさんも鬼に?
いやいや、快感にならないように(^O^)

実は、携帯から見れないよ〜!と何人かに言われました。いまひとつわかんないんですが、気長にアクセスしたら繋がったりする時もあるみたいなんですが…

スミマセン、ご迷惑おかけしたと…

因みに、隊長。明日も新しい合コン入ったそうですぅ〜(*^▽^)/★*☆♪
tame
2011/02/08 21:51
短い羽根さま

応援ありがとうございますm(__)m

流石に鋭い!

昨夜は熟睡できなかったtameでございます。

2人一緒に合格できれば、いいんですが…
発表が終わるまで胸が痛いのでありましょう…

かと言って、飲むのは止めてませんけど(T_T)


確かに春が待ち遠しいですわ。
tame
2011/02/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
いよいよ tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる