tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
祖母の七回忌でした

小さな頃、私を育ててくれた大好きな、おじいちゃんとおばあちゃんが居た家…。。。



この先、いったい、いつ来れるんだろう?…と思うと

懐かしい作業場を写した。


画像











いとこが降りてきて「もっと懐かしいとこはココ」と教えてくれた。







画像


幼い頃のままの姿で残っているのはここだけらしい。




いとこ曰く「この横でtameちゃんが裸で水浴びしてる写真があるよ」とか

ところが、そこまでシンミリしてたんだけど、その後、階段から滑り落ちてしまいました
5段程、ドンドンドンと

今日は足腰、腕、痛いとこだらけで、体を動かす事が辛いです


臀部の打ち身の跡は半端ないです






画像


その後、妹と飲みに…

いゃあ〜、船中八策が余りにも美味しすぎて、何回もおかわりしていい気分!

「もう一杯!おかわり〜!」と言うとなんと・・・・

お店の人に「スミマセン。もうきれてしまいました

えっ??キャー!!

ごめんなさいーー

いったいどのくらい飲んだのか覚えていません・・・・


恐ろしい飲兵衛の姉妹・・・

二軒目に行ったのですが・・・
ジントニック1杯目の途中で 気分が悪くなり・・・

リタイヤしたtameと妹でありました。


隊長から 合コン報告が入りました

メールを読んだだけでは いいんでないかい

とか思っていたのですが・・・

ちよっと事情が違うらしい・・・

楽しい時間では無かったようですが・・・

この先の成り行きに興味津々の 困ったおばさんでありまする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
昨夜は tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる