tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かにですがね・・・

<<   作成日時 : 2011/02/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は戸外遊びのビデオ撮影がありました。

終わってお部屋に帰って来ると、同じお部屋の看護師のKちゃんが、

「この部屋の先生はみんなぁ豊満やきいいねぇ〜

私「そうやねぇ

kちゃん「胸が欲しいちゃ〜


私「今更〜


kちゃん「私、本当にに胸無いがよね、あんたより無いろ〜」

ぇっ?

オイッ!私と比べてたの〜


まぁ 無いのは認めますけど




今夜のおつまみは照り焼きです。

そしてちゃんちーから、我が家のオチビちゃんにスィートポテトの差し入れ

画像


ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
確かにですがね・・・ tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる