tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全な

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おやすみでした

次女にせがまれて2人で竹林寺にお参りに行きました

「こうなったら、神頼みしかないろ」とか言ってました
どうやら毎晩、星に願いを託している様です

可愛いねぇ


     

画像そして、次女の大好きないかソーメン。

せがまれて買いましたが、しっかり、おつまみに分けてもらっちゃいました






画像


  今夜のおつまみ、お初なんですが、美味でした

   魚が欲しいのとは違いましたが、おろしソースのおかげです





画像後、お初がもうひとつ、大根でドライカレー・・・意外にも好評でしたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
完全な tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる