tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いゃあ〜

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨夜はなかなか濃い会だった


まずは、新妻のドレスの話から始まり・・・


この新妻、衣装合わせの時のスナップを何枚も送ってきたもんだから、私はせっせとみんなに転送したのだが…



なんと、みんな、そのドレス姿を携帯に保存していたのだ


さすがみんな、この歳になっても夢見るオバサン達だ

子供の話題なんかちょこっとで、やっぱり盛り上がるのは、懐かしい恋愛話


M子は面食いだったとか、O子はゲテモノ好きだったとか、身内みんなの恋の話をみんなが把握しているのよね・・



ある意味、怖いかしら


しかも、切なく悲しかった思い出や甘くロマンチックな思い出を全て笑いに変えてしまうこの、私たちのパワー

そして又もや記憶を呼び戻した。


毎朝、O子が遅刻したり欠席しないように起こしに行ってた3人の優しい乙女…


なんの事はない、ただ、朝の一服をしたかっただけだ


しかも、シケモクでこたつ布団を焼いてしまい、火事になりかけた事


これは いつも話題に上る 欠かせない話だ。。。


tameストーカー疑惑事件、tame不倫疑惑


もう、笑いすぎだった。





画像






そして、やっぱり寒さに弱く、厚手のソックスをはいてはいてしまう


50さいの私たち・・・・なぜか色気も何も無い足を写していた・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい捧フ
昔の知らん姿が見えるようでニ
Y
2011/04/19 13:29
Yさま・・・

お初でございます。。。

どうやらtameの昔を知る方と

これ以上は tame友の怖い話もありますので、控える事にいたしましょうか
tame
2011/04/19 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
いゃあ〜 tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる