tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は

<<   作成日時 : 2011/04/18 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


これで、円熟を頂いております



豚バラ肉をトロットロッに煮込み、子ども達の大好きなゆで玉子も入れちゃいました。



後、このポテトサラダ

実は初めて作ったんだけど、メチャ美味

青葉と玉ねぎとじゃがいもだけ、味付けは、マヨネーズとぽん酢にレモン汁、粗びきこしょうです。

さっぱりしてて、速攻レシピ入りです


今夜も お酒がススミマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですtameさん。

やっと復活してくれたのですね。
3月は色々とお忙しい時期だったこと
でしょうが、落ち着いてきましたか?

先日のご学友の方達との集まりは相当
盛り上がったようで、気を許せるお仲間
と過ごす時間は格別だったでしょうね。。

でも昔話とはいえ、ちょっと危ない話題も
出ていたようで・・・
もう時効となったことなのですよね???

などと余計な詮索は失礼でしたね、それでは
おつまみに触れて、、、とても美味しそう!
バランスのとれたメニューで、さすがtame
さん! いい腕前していますね〜

このところ、先月の震災の影響で何かと物が
手に入りづらくなっているので、tameさんの
メニューを見るたびに食欲が湧いてきますよ〜

これからも、出来れば毎日美味しいおつまみ
アップしてくださいね。。
tameさんのお酒がススムのと同じく私も・・・
短い羽根
2011/04/19 18:16
短い羽根さま

はいお久しぶりです

なんだか、地震の後気持ちが萎えてしまっていました。。

私の昔話は 本当に遥か昔で。。
だからこそ披露できるのであります

でも この所学友とは改めて絆を確かめたりしています

毎日は無理ですがこれからも気まぐれにアップしていきまするね。

tameのお酒の量は半端ないであります。

比べてみますか?
tame
2011/04/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
今夜は tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる