tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2011/04/19 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


川端近左氏の作品展に行ってきた。

なかなかお目にかかれない作品…
そして、ご本人に会い、もう感動〜
だったんだけど…


実は・・そのあと、催事場で肉巻きおにぎりと、餃子とか買ってしまう、夢も何もないわたしです


でも、あまりの感動で、今年は京都一人旅を極めて行こうと決めました


んで…


大好きなオイルサーデンでおつまみです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は作品展と作者に会えて感動した後は
グルメで感動で、ダブル感動! 良かったですね・・

そんな感動できた日の夜はとても豊かな気持ちで
眠れたのでは?
それとも誰かが邪魔をしたかな??

眠る前にもう一つ堪能すべきものがあり
ましたね〜
お酒が進むようになっているようですが、
あまり過ぎて、翌日の家事や仕事に支障を
来すことはないでしょうね? ね??

良妻賢母のtameさんだから、そんなことない
ですよね,,,失礼しました。。

ところで、京都一人旅を計画中ですか?
京都へ女性一人の旅というのも似合いますが、
時には親しい人と過ごす京都もいいかも・・
ですよ。

ボランティアでガイド役をお請けしましょうか?

でも夜までガイドしたら大宴会になってしまい
そうだから、あくまでも昼間だけで・・・

さて、今夜のおつまみは何でしょうか〜
短い羽根
2011/04/20 13:21
短い羽根様

最近は 確かにお酒の量が増えているかもしれません。。

良妻賢母??
すばらしい! ちょっと評価しすぎですね

京都は行きたいところが沢山あって、友と行くと私が振り回してしまいそうなので、のん気に1人でブラブラしようと考えています。

迷うのも又楽し!!でしょうね

tame
2011/04/24 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
今日は tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる