tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ワインで

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


手羽元を煮込みました。

デミグラスソースが無かったので、ケチャップとミリンと醤油で味付けしました。

おちびに味見させると、ワイン臭い とか言ってました

いつもお酢でサッパリと煮るので、私はたまにはいいかな?と思ったんですけど

残ったワインは、可哀想なのでtameが飲んであげました


そして、今日はおちびが、高校入って初めての試合でした



おちびの学校は、部員も少なく、団体なんか2ペアしかいないので、いきなりレギュラーなんですけど、


それは、もう惨敗でした



同じ中学で一緒にしてた友達も、みんなそれぞれ入ってて、違ったユニフォームで話しているのが
なんだか不思議な感じでした。

これから、ライバルになっちゃうのよね


高校ではおちびはのんびりクラブを楽しむそうですから、母はちょっと物足りない感じかな




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
赤ワインで tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる