tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS せどり始めました。

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













最近セドリングにはまっています。

え?
そんな言葉あるのかな。。わかんないけど。。

「せどり」って知ってる?えっ?知ってる?

私はほ〜んのこの前まで、知らなかった初めて聞いたときは「変な言葉だなぁ・・」って思った。

でもね。

これが、実に楽しくて。。

要するに転売なんだけど、

去年プチ断捨離したときに不要な本って。。。。って思ってて


捨てるのは忍びなく時々オークションで売ったりしてました。、

不要なものがおこずかいになるってすごく得した気分だったのね、


それを今度はamazonnに出品してるのです。



あれよあれよという間に2冊売れちゃって!


そこで、ちょっぴり欲がでちゃったのね。。

リサーチして、安いものを見つけて、仕入れたらアマゾンに出品。

なんだかお店屋さんになった気分

っていうのをしてたら、先月、アマゾンから9905円振り込まれてたのね。

びっくり

「なぁんだ〜!そのくらい」とか思うかな?

tameにはホントにびっくり!の金額だったんだもん^

そしてね。まず、自宅で空いた時間に、できちゃうことが、一番嬉しい!

tameは意外に忙しい人なので、ポコン、ポコンと出来る暇な時間を有効に使えるのが最高

自宅でできるのはやっぱり主婦に取ったら重要なことなのよね〜

また、結果が出たら報告いたします。

うふっ!です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
せどり始めました。 tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる