tameのおつまみ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の

<<   作成日時 : 2011/07/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像



お陰で、保育園はお休みになりました

てなわけで、暇〜!を持て余している私ではないことは、tameを知る人なら
わかるでしょうね^^・・・・


どこかで「嘘言うな!」って思ってる人も居るかもしれませんが

今日は、もう雨なので、お洗濯は乾燥まで洗濯機に託し、
ごろごろしてるオチビを横目にPCとにらめっこしていました。

そして、お抹茶で休憩です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
台風の tameのおつまみ・・/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 01:54
プラダ メンズ
台風の tameのおつまみ・・/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ?
何だかそんな感じがしたので・・

tameさん、今日は台風の影響で保育園は
お休みとなったのですね。
外は風雨が強いのでしょうが、tameさんは
そんなこととは無関係に?ゆっくりとした
時間を過ごされて〜〜

でもこれから更に天候は悪化するのでしょう
からお気を付けくださいね。

それとPCとにらめっこばかりしていると、
目が疲れますよ、時には遠くを眺めることも
必用です。。
えっ?遠くのものはよく見える?それは
失礼しました・・・

短い羽根
2011/07/19 15:56
あらっ?

そうなんです、思いもよらない(本当はちょっと期待してましたけどね^^)お休みでなんだか得した気分です。


流石に今日は目がきついです。
ただ・・・・・・・・・・

おっしゃる通り、老眼には変わりはありません
tame
2011/07/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

< ul> < li>カラーセラピスト癒しと気付きの日記
台風の tameのおつまみ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる